メールによるご相談
TOP : 【経営実践人間学】 顧客化も企業性ある質と品格
投稿者 : kizuku 投稿日時: 2017/01/30 (480 ヒット)

【経営実践人間学】 顧客化も企業性ある質と品格


ベタベタした接客やコミュニケーション、

相手によって変える一貫性のない接客対応は、

顧客との関係に秩序のない環境を育て、

顧客に飽きられるだけでなく、

新規客の利用も、

しにくい世界を作ってしまう。

そして後に、不要な存在になっていく。



心ある接客とは、

仲良くすることでなく、

人間らしい、

心で行為(行動・言葉・想い)すること。



考えずとも動いてしまう、

心のなす接客のことを言う。



自分らしく生きる知恵!! 『経営実践人間学』
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
悩み・苦しみを解き、幸福と豊かさをつかむ!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
【企業支援】:ニーズ対応コンセプト構築・
経営支援・人材育成・社員のスキルアップ・
能力開発・人格形成・組織強化活動・その他

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
【個人支援】:悩みの解決・自己実現指導・
潜在能力開発・実力アップ・スキルアップ・
人格形成・人間関係・家族の悩み・その他

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
〜蠱漫塀蕾麑砧繊
▲ウンセリング(原因分析・解決プラン)
実践指導(研修・コンサルティング)
ぜ汰人間講座(毎月の人間力アップ講座)

****************************************
株式会社マイ・コンセプト TEL092-801-7643
実践人間学 人間力カウンセラー 安武勉
****************************************



ログイン
〒814-0143 福岡県福岡市城南区南片江1丁目18-8
TEL(092)801-7643 FAX(092)215-7333
Copyright(C) 2015 My Concept All Rights Reserved.